2010年11月5日金曜日

TOTOのショールーム

TOTOの大阪ショールームに行ってきました。

今すすめている二世帯住宅の水回りのサイズの確認が目的だったのですが、

阪急の新しいビルの20階に入っているのですが

何がすごかったかというと、15階までのエレベーター普通2枚扉なのですが、ここのは4枚扉

最初はどこに入って行くのかしらと思ったくらいびっくりでした。

ここでなぜTOTOショールームが癒しスポットかというと、15階のロビー?も素敵な景色を見ながらボーとできますし、シュールーム自体もゆっくり見て回れます。

興味のある方は是非!!

引越し準備も進めないといけませんね!!

0 件のコメント: