2011年1月27日木曜日

金剛登山に行ってきました!!

子供の付き添いで雪の金剛山に幸い当日はいいお天気だったので何とか快適?に上れました

結構坂が急なので子供を見ながらなんてとんでもなく
単に黙々と上っていきました

今年の雪で、アイゼンをつけてのぼったのですが
たくさんの人がいたのでびっくりです

みんな寒さに負けず頑張っているんですね!?

今回初めて知ったのですが
雪の金剛山はファミリーにおすすめです
子供達は楽しそうにそり遊びしてました

小学生の家庭学習の基本は体験学習ですよね!!

私も今年の目標【動く】をがんばって達成しないと!!

早い物で今年ももう1ヶ月が過ぎようとしています

0 件のコメント: