2010年8月27日金曜日

我が家が癒しスポット計画

奈良には癒しスポットがたくさんあります。
奈良自体が、世の中の流れに取り残されているので、癒しスポットなのかもしれませんね。

父の脳梗塞介護に向けて二世帯住宅を建てることに。
今のマンションもきれいに片づければなかなか快適なのですが、おとなになって久々の戸建暮らしになるのでちょっと気合が入ってしまいます。

まだ、家の設計が進んでいないのですが、我が家が一番の癒しスポットになるようにしたいと思います。

大阪にも出やすく、実家にも近い場所なので立地的にはいいかと思います。

そのためには、まずはそろそろ引越し準備も始めないといけませんね!!

0 件のコメント: